2015年05月18日

階級戦(中尉)

いつもの制圧戦に使ってる基地に迷路要素を加えたのがこちら。

階級01.png


リプレイ画像なのでちょっと特定できる部分は隠しています。なぜか防衛3勝しています。もちろん100%破壊の敗北もあるのでこの基地が勝てる基地ではないですがなかなかいい感じです。


実は左上が弱い。エース1体動かないのでそれを踏まえるとそのくらいしかない。もちろんLV3量産機だらけでは突破可能。


この階級以下にしか通用しないだろう。
posted by エオバルシ(dateme) at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

唐突な廃プレイしてきた

まあこれをみてください。


エクシアLV50記念.jpg


ここまでするのに10日かかっています。


さすがガンダムジオラマフロントです。

歴戦の量産機.jpg


これらが戦い続けた量産機です。






うそです。こんな程度でレベル上がるはずがないです。



ガチ編成.jpg



いつの間にかこうなってしまった。



われながらやりすぎたのは間違いないな。



ガンオン1戦もできなかったな。
posted by エオバルシ(dateme) at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする