2016年02月05日

ブラウザ銀河大戦(終焉編)

先週に続き、Gコイン1コインで課金要素が使える大盤振る舞いエンディングが始まっております。


デイリークエストでもGコインがもらえるので無課金でもできます。終焉まで大いに盛り上がりましょう。



現在カプリ+、ジェミニ、ユニコ−ンが稼動していますが昔は6鯖くらいありました。鯖統合や新鯖でごちゃごちゃになって今は3つになっています。ぱいろん鯖があったことは忘れないであげてください。


Gコイン6連ガチャやってみて思ったのがぱいろんともーぱいの司令官がいないこと。コラボできる状況でもないししかたないよね。ヴァミノスが開催される前は無課金だったのでガチャの司令官が出てくるとこんなやついたか?と思うのがかなり多かった。


マーリンやドラッケンあたりのある程度経過したころの課金司令官は覚えているがそっからはほとんど覚えていない。レインディルは1年くらいやったときにクリスマスイベントにいたのかと知った。



ガチャ確率自体は調整されていない模様。1万ガチャやってSR出ればいいほうでしたから。6連ガチャを3回くらいでUR出てくるのでいじってない。レアの質が上がっただけ。


GENERALスカウトからGRは出ます。今日で3鯖のうち2鯖で出ました。能力みてこんなに強いのかと興奮してしまった。そのうち出るので気長にやりましょう。



LV120まではURダークマターが60体くらいで経験値ではいけます。でもUR1回で1→50まで上がってしまうので他の司令官で上限調整が必要。なければ上限上げがうまくいくまでURでレベル上げるしかない。


コスト8、レベル120でヴァミノスに備えよう。




posted by エオバルシ(dateme) at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする