2016年02月19日

僕が本物(のヴァミノス)だ

ブラウザ銀河大戦、ヴァミノス戦3回目。


ついに目標である100体目、ヴァミノス皇帝旗艦が出現しました。発見時の画像が出せないのがちょっと失敗でした。


ヴァミノス皇帝1.png


HP1000万・・・こんなかんじだね。ここまできたことはあるけど倒したことがない。皇帝に挑みます。



ヴァミノス皇帝2.png



前衛の雑魚を蹴散らして皇帝旗艦まで到達。ここから本番。


ヴァミノス皇帝3.png


ヴァミノス特効倍率20倍のエンディングで攻撃。


ヴァミノス皇帝4.png


威力はかなりのものだけど総HPの1/100程度、この攻撃が4ターンしか続きません。全体攻撃の2回目でほぼ全滅します。


ヴァミノス皇帝5.png


皇帝を撃破しました。500機近く使ってようやくいけました。この程度で済んだのはGRエンディングがあったからこそ。前回で普通に倒した上位プレイヤーはすごいと思った。



ちなみにこれで終わりではなく真の皇帝がいます。110体目。はたしてたどり着けるか。
posted by エオバルシ(dateme) at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする