2016年04月09日

ブラ銀の墓標

ブラ銀終了しましたがEU鯖はヴァミノス終わっただけなんでゲーム自体ができなくなったわけではない。また1からやるというのはちときついかもね。


battle spaceじゃないと見つけられないあたり相当探すのが大変。メールアドレスを登録できればあとはなんとかなるね。ゲームは英語だけどやりかた一緒だからそのうち覚えるし日本語で登録してる人もいるからね(それはいいのか)。



2か月毎日覇者コインを回し続けた結果の一部を紹介。今回はGRの紹介のみ。並べなおすのが面倒だから次回以降にします。


GR1.jpg

GR2.jpg

GR3.jpg


GR4.jpg


GR5.jpg


GR6.jpg


GR7.jpg


GR8.jpg


GR9.jpg


GR10.jpg



並べただけですがレベルMAXにはできそうになかったね。3つの鯖駆使してようやく揃った感じ。横に精霊みたいな感じでいるのはなんか設定あったんだろうね。ティーチが一番使いやすかった感じ。アンフィニィは強いんだけどフォメが悪かったので実力を発揮できなかったな。アンブロジオは1発制圧で非常に役に立ちました。彼とM制圧艦は恐ろしいもので意外と耐えてくれる。


URからの個別画像はありません。そのあたりはファンサイトで調べてください。1鯖で15枚もあったら編集する気もない。ジェミニで7割くらいになるのに違う鯖だけ持ってるのが意外と多かった。レア以下はこれだけ長い間やっていて出てこないのいるんだから調べないことにしました。6連でも出ない司令官いたからな。



残りは次回以降。

posted by エオバルシ(dateme) at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の近況

簡単にいえばブラ銀サービス終了で燃え尽きたってことだね。リアルが忙しくてブログ書けなかった。



一時停止していたヴェルストライズとディヴァイングリモワールは公式すら見に行ってないな。アニメがひと段落ついたのにみる時間なかったね。その気がないからというのもある。どうするかは考え中。



ガンダムブレイカー3は休みの日にコツコツやってトロコンしました。ジュアッグ腕の弱体とステージ難易度が下がったことと乱入ががっつり減ったこと。それでもマルチじゃないと30分コースだけどね。あとはガンプラショップ埋めるのとEX熟練度上げ。


このあたりはまったりやる感じ。



ガンオンとガンオペNEXTは触れてないね、ガンオンはZガンダム待ちという感じ。リックディアスの次はハイザックか、気が向いたらやる感じ。ガンオペはガンブレの熱意がなくなるまでやりそうにないね。



メインであるガンジオは同盟戦とCCA迎撃戦で必死でやっていましたね、僅差だからハムハムと同じ感じになってるよな。グレード10量産機が揃ったのでここからが本番。砲台強化も地道にやってます。



ブラ銀の抱負については別記事。



アニメは難民の受け入れ先がないけど石鹸枠はあるね。満艦飾あふれるルル子、可能性の獣(UC)くらいかな。あとは様子見。


冬アニメは楽しめたアニメが多かった。PSO2が王道になっているし、オルフェンズは戦闘員より脇役が消える綱渡りアニメになってるのと駄菓子菓子。このすばがダークホースだったとはね、オーバーロードみたいに動くアニメというよりギャグ系のアニメが強いのがスタジオディーン。


2期ものはそれなりに維持できたものが多かったね、その終わり方はないわというのがなかった。



久々に普通。逆にまったく面白くなかったら書くほうがしんどいからな。
posted by エオバルシ(dateme) at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする