2016年05月21日

ブラ銀の思い出

今回で貯めこんでいた画像すべてになります。残っているのはコラボイベント司令官のみ。

イベント1.jpg


イベント2.jpg


イベント3.jpg


イベント4.jpg


イベント5.jpg


イベント司令官はここまで。全部は当然ありません。陣営戦の司令官とかまじで無理。


コラボ1.jpg


コラボ2.jpg


課金した司令官限定なのでイベントごとに5000くらい使っても集まりませんね。


ここからは個別。まずは課金一定額入れるともらった最初の司令官。これよりも前もあったはずですが当時無課金で終わる気でしたから覚えていません。過去ログ調べたけどわからなかったです。

最初の課金司令官.jpg


取れた司令官で一番かわいかったのがこの司令官。やっぱ巨乳好きなのは相変わらずです。種族不明だけどどうみてもヒューマン。

お気に入り司令官.jpg


SRで最もまともに育てたのがテミス。ノックや探索で地道にLV90台まで上げた。ヴァミノスでほかにもSR出てきたけど結局テミス以外はまともに上げてません。LV20にして特性要員としてコルスリに毎シーズン入っている程度でした。

俺の嫁.jpg


ヴァミノスで上限100超えたときにとるつもりが戦艦の造船調整できずそのときは取れませんでした。テミスの強化版です。

俺の嫁?.jpg


最後の戦艦造船に貢献した影の功労者。これがあればヴァミノスはかなり楽になったというくらいです。

造船神.jpg



まったりプレイでしたが下手に上位組に入らずにこそこそ強化してるくらいがちょうどよかった。シーズン開始直後から星10を落とせないのがねちょっとだけ悩みの種だった。2型あれば普通にいける。1型でできたほうが楽しいというのはありました。


今は亡きエンクルに感謝しています。楽しいゲームをありがとう。5年間お疲れさまでした。

posted by エオバルシ(dateme) at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

エンタークルーズ消滅

ブラ銀およびラカトニアを運営していたエンタークルーズのサイトがなくなりました。



ほかに特にはないです。



お気に入り司令官は後日紹介。
posted by エオバルシ(dateme) at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

battle space

ブラウザ銀河大戦のサイトまだ生きています。


ブラウザ銀河大戦(EU版)は新シーズンを迎えました。ゲーム名は「battle space」。



battle space



ブラ銀がやりたければここへ移民。英語とフランス語を覚えていく必要があるけど翻訳サイトとにらめっこしながらやればいけます。UIはほぼ一緒なので勘でいけないこともない。スキルは勘でもわかりません。



新シーズンはいきなりチュートリアルがクリアできない不具合(資源が一切増えない上にレベルアップできない)が起きました。さっきログインしたら直ってました。でも次は資源探索ができない。制圧したのにその司令官すら受け付けてくれません。



現在150名。ん?終了時は1000人いたよね。1週間でどれだけ増えるんでしょうね。



目標はSR確保のためのグレード5戦艦製造。まずはヴァミノス攻略ということだ。
posted by エオバルシ(dateme) at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする