2016年08月11日

ポケゴ生息調査(札幌)1日乗車券編

GO族の皆さま、昨日アップデートがありいろいろと変わりましたが図鑑埋めと育成は捗っているでしょうか。


ポケモンは捕まえやすくなったが、ある程度移動速度が速いと画面に警告が表示されます。バスや地下鉄に乗っているとために出てきます。タマゴ産みに使えなくなったのでちょっとやっかい。オートバイの低速か自転車が最適な移動方法みたい。


鴨鴨川でスリーパーを見つけてゼニガメの影も見た。ミニリュウ出る噂があったがいまだに出ていません。そのかわりカブトゲットできました。



東豊線のどっかでロコンの影みたけど咲いてなかったからスルーしたけどおこうで使ってもよかったかなと後悔しています。


レベル20にあげたらしあわせタマゴやふかそうちなど道具が一気にもらえます。がんばってあげましょう。



10kmタマゴがあまりにも手に入らない。孵化することよりも入手するほうが大変。



地下鉄編はこれで終わり、定期的に乗車券使って探索しますが冬になる前に自転車での調査が必要かな。
posted by エオバルシ(dateme) at 13:55| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする