2016年08月20日

ピリカ復活

久々のセガチュー。タイトルがどうみても映画2作目。


牢屋からワープして電子機兵をフルボッコにしてハジャさん殴る。



ボルテッカーってまだ覚えてないときだったような・・・専用技なので時期なんてどうでもいいか。ゼリグとマルクスが意外とボロボロ。


小さな怪物の誕生で締めているあたりにのちの伝説みたいな感じがある。



これでほぼ互角くらいになってますがミョムトとクリスタルがまだ出てきません。次回も気になりますね。
posted by エオバルシ(dateme) at 18:55| Comment(0) | セガチュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンGO生息調査(サイクリング編)

今週もポケモン探し、今回は自転車で探してきた。


中島公園、札幌ドーム、北大植物園といってきた。休憩含めて10時間、けっこう走りました。5kmのタマゴを2回くらい孵らせれるくらい。10kmタマゴを増やす機会だったけど1個しか増えませんでした。



中島公園はレアポケが出なかったので収穫なし、札幌ドームでゼニガメは捕まえたけどイシツブテが見つからなかった。北大植物園でヒトカゲは捕まえたけど、スターミーが見つからなかった。


ダメなときはダメということかな。めげずにまた行きます。


ソフトウェアのアップデートしたせいか画面の感度がよくなったせいでポケコインがいつの間にか消費している不幸な出来事が起きる。充電しているかどうかの効果音も出なくなってちょっと困った。


4台分のスマホ充電じゃないと長時間持たない。ネカフェかマックで充電しないと足りない気がする。それだと1万もするからな。
posted by エオバルシ(dateme) at 18:45| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする