2016年09月03日

レアポケ探しへ

今週も大通りまで自転車でポケモン探しに行ってきました。曇りだったので走りやすかったがちょっと寒かった。



美香保公園でオムナイトの巣だということで行ってみたら4匹も取れました。運がよかったのかな。ついでにワンリキーも取れました。ただ公園自体広い上にポケストップも遠いので徒歩だときつい。高校の試合があったらしくちょっとやりにくかった。



札幌にある知事公館前あたりでストライクの巣だということで2匹取れました。昨日は何度か出ていたらしくちょうどよく見つかりました。近代美術館のすぐそばにあったのか〜とあとでわかった。その付近はほとんどいかないから若干迷子になった。



大通りを移動しているときにロコンの影があったのでタッツー後回しにして探し回ってとれました。ロコンの巣はここではないけど見つかったからいいかな。でも巣の場所にいってアメあつめてキュウコンにしないとな。



今回で10kmたまごが5個まで増えました。また孵化させなくちゃな、最近レベルも上げれてない。まだしあわせたまご2個あるからまだレベル上げはいける。



来週は仕事が大変になるから丸1日はできないかもな、そのときは近場のレアものが出そうなところを散策かもな。落ち着いたらまた巣の調査でもいきたいなあ。








posted by エオバルシ(dateme) at 12:05| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする