2016年09月29日

大通りはポッポマラソン

タイトル通りですが巣の変更が行われました。ついでにポケソースも変わっており自宅では2か所だったのが3か所に増えてちょっとうれしいが、モンスターボールがなくなる。


近所でラッキーとカビゴンが出現したので寝る時間を無視して捕まえに行きました。うたたねすることが多かったのですがその時間の30分くらい前にふいに起きました。眠れないしなぜか通知きたので部屋着でGO。


大通り公園の巣がタッツーからなしになったらしいので調査にいきます。ちなみに伏古公園はクラブ、その近くの学校はシェルダーが多く出るらしい。


予定では南郷丘公園でピカチュウのメダル集めしたかったができなくなったので、でんき系があつまっていると思われる美香保公園に行こうと思う。コイルの巣はどこいった〜。
posted by エオバルシ(dateme) at 10:26| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする