2016年10月08日

プレイスタイルが戻るのかな

前回のサーチアプリの件が全面的な対策により7日現在ほとんど使い物になっていない。これによりユーザー側の報告系のサイトしか探す手段がありません。前使っていたサイトどこいったかな?


今週は美香保公園で進化できなかったオムナイト捕獲作戦。場所は月寒体育館。ガチで張り付いて人目も気にせずにやってました。見つからないときは月寒中央駅で休憩したり福住駅までいきピッピを捕まえにいってました。この付近はポケストップとポケモンの沸きがかみ合わないのでモンスターボールの減りが早い。


今回はオムスターにはできなかったがあとはタマゴでいけるので満足、ついでに月寒公園に行きタマタマ増やしてナッシーにしました。公園の工事があって移動しづらかったので終わった時にまた来てもいいかな。



鴨鴨はいつも通りだった。きたときはあんまり人はいなかったけどルアー使われていたので集まってましたね。ただしミニリュウは出ませんでした。


10kmタマゴが増えない・・・。10kmタマゴが手持ちに5個あった状態から5kmや2kmが何個かあった状態でふかそうちを使いながら孵化・回収していたのに1個も取れなかった。自転車とゴプラセットで取れないって運が悪いってもんじゃない。


ラプラスには見放される、サーチサイトはメンテ中、モンスターボールは枯渇する、そして寒い。来週も厳しいけどなんとかレアポケ探すしかない。



コイル警察には通告受けてないな、「出現しました」通知こなくなったから快眠できる。
posted by エオバルシ(dateme) at 10:58| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする