2016年10月29日

10kmタマゴ7個孵化(ハロウィン)

来週は休みが1日しか取れないのでハロウィン飴2倍イベントが終わる前に孵らせました。


・オムナイト
・カブト
・プテラ
・ミニリュウ
・ルージュラ
・エレブー
・ラッキー


以上。捕まえたポケモン増えてません。でもオムスターとカイリューに進化できたことは大きい。次の相棒に悩まされそう。一番進化できそうにないディグダかな。フシギバナもちょっと怪しい。強化するならカビゴン、3体持ちだが全部CPが低い。


カイリューはタマゴ産いぶはどうなので文句なし。あとは鴨鴨でよさそうな個体値が出て来たら増やす程度。



そういえばモンボ調達のために札幌駅にいったときジムにケンタロスで防衛していたな。みたら図鑑に追加されるのでチェックしておいた。9時ぐらいまでは維持していたけどどうなるかな。


ハロウィンイベント終了までタマゴは常に満タン孵化状態だな。寒くてもこうでもしないとチャンス逃してしまうからね。ラプラスだけには避けられているようです。ポリゴンどこ?

posted by エオバルシ(dateme) at 10:35| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする