2016年12月10日

大型アップデートの直前に

早くても来週に第2世代が登場するらしいのでアップデートまですこしだけ待ちましょう。日本でもスタバがポケストになれば冬場でもモンボ回収が捗る。



LV30になるかなと思ったがちょっと無理。第2世代きたらすぐになると思うから気にするのはやめた。タマゴ頼りになるポケモンは全部捕まえたので孵化装置に気を配る必要がない。でも新ポケ増えたら一旦すっきりさせる必要はある。


ラプラスを自力で捕まえたので必死になる要素はなくなりました。あとはエビワラーとリザードン、準備ができているフシギバナのみ。バルキーきたらエビワラー埋められるしリザードンは相棒にしているので終わると思う。時間あれば新千歳空港で確保したいけど残り期間考えると厳しい。


ゴプラ適当に使っていたらメタモンゲットしていた。あまりにもCP低いのでお気に入りにした。


カビゴン出ていたのでダッシュでその場所にいってみたら駐車していたのが3,4台。そのあとにも5,6台きていてまだやってる人いるんだなと思った。ただ徒歩は0人だった。俺頑張ったのにみんなあきらめるのね。


氷と鋼のメダルをなんとかしたい。銅メダル取れたがその先が絶望レベル。対象のポケモンいなさすぎ。ゴーストはハロウィンイベントで徹底的に捕まえたので問題ない。


ジム系のメダルもどうするか検討中。トレーニングはやりようはあるが他陣営戦は早々できるものではない。


細かいことは来年考えることにします。
posted by エオバルシ(dateme) at 13:59| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする