2017年06月09日

戦渦の連戦初クリア

現状最高難易度を誇るイベント戦渦の連戦が開始。カンストした英雄と7戦戦わなければならず回復もしません。4部隊まで再編成が可能(誰かがやられてクリアしてもそのまま続行、補充不可)。


荒れ狂う戦を乗り越えてヴェロニカ部隊を倒しましょう。


手持ちのごく普通のメンバーでやったらハードでなんとかノー全滅程度。ルナはちょっと無理だね。ボーナスキャラは1人入ればいいので部隊全滅したあとに入れなおす必要はないです。ルキナいれたらルフレやサーリャ、ノノは入れなくてもボーナスがつきます。ちなみに最大1.4倍。


しょうがないのでとあるキャラの使用しました。ダイムサンダのラインハルト。


Screenshot_20170608-232650.png


その結果7連戦クリアしました。メンバーは後日。


星4でとりあえず持っていたけどあまりにも強すぎるので封印していました。ラインハルトを対応しているのはヘクトルのみです。ほかではどうしても受けきれない。セシリアはHP低すぎて持たないし緑系はまともな英雄がいない。


騎兵流行であり闘技場でも出てくると苦労します。まあヘクトル・ゼフィール・ドーガ使って遠反でカウンター狩りして問題ない。魔防低いとか気になるレベルではない。


ハムハムに戻るかな、スタミナも補充したし最悪オーブだな。
posted by エオバルシ(dateme) at 00:17| Comment(0) | FE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする