2010年04月03日

初心に帰ってみよう 番外編10

なんかよくわかんないんだけど、Vectorからメールが届いていた。



中身みてけど、文字ズラーと並んでいて迷惑メールかなと思った。




・・・プリペイド番号?そういえばWEBマネーにそんな番号あったな、ということで残高照会すると500ポイント入ってた^^




どのグループを書いたかは忘れたが覚えているのはバトルラインのグループを1位、2位。ゲームのWOLFなんとかの入っているグループを3位にしたと思う。



だってバトルラインが大好きだからさ!




使い道がないし1000円余っているしどうするかな。モンハンオンラインやるか・・・、まだPSP終わってないしまた今度考えよう。



よし、本題。


「アルタ工作機」


アルタ工作機



レーザーで鉄を切る機械ではありませんw



アルタニスが動きやすく、延長前に出しても支障が出ないことを目的として作っているため、対人戦では弱い。結果は1勝4敗だから。



・アルタニスは戦闘力2以上のユニットは移動できません。スプリントアックスの突貫も防ぎ、延長では縦横無尽に走り回ります。ただ、弓に弱い、挑発ではあっさり倒せる等、諸刃の刃みたいなものです。プレイングスキルが高くないと大変ですね。




アルタニスを使いこなすには研究しないと勝てないし、癖が強いのでなかなかうまくコントロールできません。まあ、パトリオットを愛用している彼女を動かす?とても無理な話でした〜。



アルタニスのためのデッキであるため、使い方は省略します。基本は制圧されなければいいだけ。こなけりゃ塩。なんともしょっぱいデッキなんでしょう。

posted by エオバルシ(dateme) at 01:08| Comment(0) | 初心に帰ってみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。