2010年07月30日

すり替えておいたのさ 20章まで

まずここ読んでね。




17章。



弱い兵士がちらほら。攻撃してこないしさすがに倒したいと思わない。Dナイトを相手にするのでスナイパーか賢者いないとつらい。盗賊がまたいるよ、そして無駄にワープを使う。





18章。




初見で悟りを開いた。現能力では全員倒すのは厳しいが、村〜む〜ら〜。なにかあるだろう。シューターが強力なので単騎か少数でいくしかないな。ここのボスが一般兵ってどういうことなの。






19章。



増援するときは一気にくるので準備を万全にしないと誰かやられる。シューターが4体もいるが強力ではないので守備が高ければ問題ない。狼騎士団のメンバーは仲間にできるが、けっこう大変。村を死守したり、「話す」できる人が決まってる等。





20章。



ウォームがうざい。こんなに多いと動けん。1つ1つ確実に潰していった。ここでのリザーブが嫌。半分以上削ると一斉に回復してくる。グラウアーがまじで怖い。魔防貫通なのでHP高くないと死ぬ。ハーディンはオグマをバーサーカーにしたらすごく弱く感じた。



いろんな攻略サイトをみているが、地竜や宝箱を無視して中央を小回りして一気に制圧する方法もあるが、ミディアをレスキューしてのんびり進んだよ。




封印の盾完成しないならお疲れ様〜。レナやマリアたち(?)と幸せになってください。



マイユニットと勲章上げたい者。




シバ:勇者 LV15 HP58 25 5 29 25 26 21 5
※能力順 力→魔防


・パオラ(最速でレベルカンストしたよ)
・オグマ(幸運がもう少し必要)
・ライアン(Dナイト相手にしたらいつの間に)
・ロディ(移動力ある強者)
・マリク(天性の才能、伸びがいい)
・シバ(クラスがよくかわる)
あれこいつらってガーネフかよ。盾完成していてよかった。もうすこしで偽者と話が進むところだった。想像するときもいわ。なんであんなot(ry

外伝もあるが、この記事では書けないね。彼女を忘れるわけにもいかないが進まないものは進まないのでここまで。
posted by エオバルシ(dateme) at 14:55| Comment(0) | FE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。