2010年09月05日

この1週間

まあ、なんだ。葬儀とかあると3日くらい更新できないね。パソコンすらまともに使えなかった。



先月で記事にしたかったもの。

・バトルラインの制限デッキの状況。

・バトルラインの動画作成(もう1ヶ月経つ)。

・遊戯王5D’sの感想。

・遊戯王の制限カード更新。

・FEの進行状況。



うん、多い。ブログの更新不通になりかねない。時間が取れない原因はFEのルナティック攻略。一時期はバトルラインの制限デッキやっていたが、ルナがここまでやっかいだとは思わなかった(歴代の高難易度プレイしているのに毎度思う)。1ヶ月で終わればましなほうだと思っているくらいだし。



終盤を向かえていて、1週間くらいでエンディングいけるかな。そのあとブログ・バトルライン再開できるかな。



遊戯王はアニメみれてないのでそのうち。制限カードが変わって、大嵐禁止・ブラックホール制限へ。さあ、どう環境が変わるか。魔法の筒や死者蘇生等の強カードの制限ランクダウン。墓地使用の特殊召喚が緩くなったので、墓地ロックデッキが主流になっていくのかな。



コンクエストがもうすぐ始まる。買いたいゲームが一気に出る(マジかよ)。FE縛りプレイ・バトルラインの慣らし・動画作成・・・やりたいこと盛りだくさんだな。



あと締りが悪いままである今月の注目。月末にやる予定だったが、忙しかったからできなかった。今週までには完走するのでちょっと待っててねzanさん。(ブログの全体像にするかデッキ傾向か記事の傾向にするか・・・まあどれでもいいか)



FEで時間食われたことを記事にしないが、総評くらいはする予定。今度やる機会のある人はチラッとだけみてくれたらなぁという感じ。ネタバレは少ないが、やっかいだったところを紹介したい。


posted by エオバルシ(dateme) at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。