2010年11月19日

やはりピックアップされた

ニコ動のランキングで上位にあったあるランキング動画の12thにてホセのダッシュシーンが紹介された。



あの走りをみて1日中あの衝撃から離れられず仕事中にもちらつかれた。



マラソン選手の走りとは何が違うか。それはバイク並の速さで息を切らさずにしゃべっているところだ。



まさしく人類には早すぎる。将来人類が作り上げてしまった日には機械と人間の立場が入れ替わるだろう。



プラシドの究極体に何らかの手を加えるのは必然だがまたしても合体でやらかすとは思わなかった。




見逃した話をニコ動で見つけてみてはいたが削除対象になったらしくうp主も大変だな。ネタを組み込めないくらい再うpをしているようだ。頑張れ!くじけるな!




それでは今週の5D’s。



イリアステルの3人が合体したマスクがサイコショッカーに見えるな。



そして精神がルチアーノ、声がプラシド、肉体がホセのアポリアになった。いや元に戻った。



んでバイクが戦車になった。当然合体。ここまで多いとVWXYZだな。



なぜかアポリアが自己紹介を2回もしました(大事なことなので)。



そしてアポリアのてニニ(’д’)二二つ。



あのドローはネタにさせる目的を感じさせる絵だな。そして顔のズームはいらないです。




3つの卵から創成した機皇神マシニクル・インフェルニティ・キュービックが現れる。



名前長い。



頭が三角で全体が白いって宗教集団の最終兵器にも見えなくもない。リアルサンダーボルトでネオドミノシティが崩壊し始める。



そんな中MCはシェルターに入り実況を継続。そのプロ魂にとても熱く強い応援がしたくなった。



機皇神の効果がかなりひどい。星弾龍の除外効果をパーツを墓地に送ることで無効にできたり、吸収したモンスターを墓地に送ってその攻撃力分が効果ダメージにできたり、パーツを墓地に送ってパーツの効果を得ることもできたりとカードテキストに書けるのか心配になるくらい多い。



遊星のバイクが路地から出てくるシーンが最初の頃のOPシーンに似ている場面があったのは気のせいか。



あの3人がアポリアの記憶の一部だったのか、ゾーンとあと2人の正体が気になる。都市1つ破壊できるくらいの技術を持った上で過去にやってきたのか。


ただのモンスターになった星弾龍にして遊星はどう打ち破るのか。アポリアがブロリーにみえるのはニコ動見すぎかな。

posted by エオバルシ(dateme) at 11:50| Comment(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。