2013年03月24日

ばかな・・・こんな時期に更新だと・・・

先月のツイッター更新してない・・・いつものことです。



本題、チャレンジモードにて6万台という大幅更新しました。過去の殿堂のスコアから見てもかなり伸びてます。過去最高は5万7千前後がいいところだったと思う。そんなところ最近mtn・・・(Д`(⊂彡∩(゚Д゚# 


1戦目は1万厳しいが、他の3戦は1万越えは可能、最終は2万越えは基本。この状態から1万底上げって相当吟味が必要だと思う。3戦の候補はニンテルドデッキとシダマ肥やしデッキ、モルガ釣りデッキあたりかな。仮に4000ずつ余ると仮定してもコスト4大量狩りは必須だよな。


デッキ構成を把握できれば無理ではない・・・やっぱ俺にはできない。


対戦スコアのランキングで最近始めた人が上位入りするのが増えてるね。セガチューアニメの影響か。しかし人が集まりにくいのによく上がるよな。攻略情報ってほんとに少ないのに勝てるってすごいと思う。




そういえば矢古さんがバトルラインとは別にゲーム作ってるようですね。最近本アカウント使ってないから気づかなかった・・・。まだ公式サイトはないようですが近々出るでしょうから楽しみです。


実際心配はしてた。セガチューはゲームとアニメの両方できるほどマルチメディア展開できる規模じゃなかったのか・・・。今クリ姉はアニメに力注いでるもんな。監修なしで作るのは無理か。カードの絵の素材の大半がクリ姉だし厳しいよな。
posted by エオバルシ(dateme) at 02:42| Comment(0) | バトルライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。