2015年02月19日

GCなのかGBAなのか

ファーエたんが大活躍かとおもいきや攻撃力足らずでダメージにすらなってません。


トライアングルアタックの致命的な弱点。シュミレーションが弱いんじゃない、個々の力が違いすぎる。



次回からポケモンですよ。リュカイさんくるのか、サジレウスは時期的にまだか。ピリカは出るでしょう。



今回のバトンタッチはハード的にはどっちなのか、流れ的には封印の剣からのルビー・サファイア。ハードの対決なら蒼炎からのダーク・ルギア。なんにしてもニンテルドVSゾルディアの構図に変わりなし。


全盛期はRPG系だった時代なのでそのあたりだと読みやすい感じ。
posted by エオバルシ(dateme) at 18:53| Comment(0) | セガチュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。