2015年06月25日

自身に起こった出来事で失うものと得るもの

タイトルがすんごい重そうに見えるけど、たいしたことじゃない。



1ヶ月前から探していてふとんの周りや置いてそうな場所を掃除する感じに探し回った。家中探しても見つからなくて遺失物の届けを出してまでやっきになっていた。



まあ3DS本体を探してたんだけどね。



インターネットで遺失物のサイトから情報みたりしていたがどうも該当するゲーム機がない。若干あきらめてました。



やりたいソフトがあってその当日を迎えて、ものだけ買って、カードゲームで時間つぶすつもりだった。



やっぱやりたいので気にしてなかったところちらっとみたら電源も入ってなく普通にありました。



どう考えても3DSを失った分の幸福がなかったから、どっかにあるんだろうと思っていた。



結果失ったものは探した時間たぶん半日くらいこれに悩まされた。



そしてこれからFEifをやるんだ。カードゲームは追々考えるとしてゲームクリアする。


GDFのlv50上げもやらんとならないから並行はきついがやってはみるさ。
posted by エオバルシ(dateme) at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。