2015年10月09日

ガンジオ迎撃戦

ガンジオであと1週間もありませんが迎撃戦イベントやっております。



順位は1000位以内ですが1日放置するとあっという間に1000位以下になります。500位くらいまでスコア伸ばしたほうがいいな。


後半の追加MS。


ガンダムWB.png


イベント中にレベル50になります。このあたりまで上げれば誤差程度になります。アビリティはつけたほうがいい感じ。5つもつけれるほどいいものはないのでちょっと困ってます。


迎撃戦用.png


これくらいなら余裕で全ステージクリアできますね。あとは100%防衛できるだけの手腕。そんなに上手にできる気がしない。



1ヶ月もの間続いていたリミテッドクエストがいちばんまったりになっていて戦線20回達成してない。


シーマのゲルググマリーネはこんなかんじ。

シーマゲルググM.png


正直他と比べて良くも悪くもないので趣味でレベル上げるなら上げる感じ。
posted by エオバルシ(dateme) at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。