2015年12月05日

ガンジオ迎撃戦(OOファースト)

リミテッドクエストのエクシアリペアとアンフをlv50をなんとか終わらせました。


プレアカないとまったくといっていいほど上げにくい。経験値アップもなかったしひと苦労しました。前半は制圧戦がきつくて負けてばかり。モチベーション下がりましたね。


迎撃戦は35万超えてアグリッサ手に入りました。前回よりきついね。クラッシャーがいないので特性倍率がOOシリーズサポしか上げられないのがやっかい。


金ジムまでスコア伸ばせるか頑張るしかないね。


次回はGガンダムのようです。量産機といえる機体ないよ。デスアーミーのバリエーションだけじゃきついし戦場がカオスになりそう。
posted by エオバルシ(dateme) at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。