2016年01月08日

今年もガンジオ

あけましておめでとうございます。


もっと早くできたんだけどGガン討伐戦に時間を費やしていたので遅れました。



去年のうちに出すつもりだったものから。戦星祭の結果です。4日間なのに8日間まで増えてちょっと悩んだでもやりました。

戦星祭1回目.jpg

戦星祭2回目.jpg

戦星祭3回目.jpg

戦星祭4回目.jpg

戦星祭5回目.jpg

戦星祭6回目.jpg

戦星祭7回目.jpg

戦星祭8回目.jpg


フリジャスだけだね、あたりだったのは。ほぼ被っているという悲惨な結果でした。


MAアビは一心不乱、闘志、共闘がいい感じかな。MSアビはハイテンションくらい。


買って得した感じはないけど、戦力補強としては十分でした。



次にGガン討伐戦、1万も経験値がもらえるレベル上げにぴったりだったのですが理由は別記事にて。



ゴッド(明鏡止水)を手に入れたので消化でEXでシュピかデビルもらえればいい感じ。



今年もよろしくお願いします。

posted by エオバルシ(dateme) at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。