2016年08月27日

生息地調査(8月26日)

ポケモンGOのアップデートがあり個体値の目安がわかるようになりました。そしてポケモンの巣もかわりました。変わってないところもありますが家周辺はあいかわらずレアが出ないです。


今回は自転車フルでやると家に戻るとぐったりになってしまうので地下鉄も乗りました(その日大雨で正午前後は動きが取れなかった)。


地下鉄:

・琴似駅でブーバー確認し周辺歩きまわって確保。
・月寒中央駅でポニータ発見しぐるぐる回って確保。
・イワークやフシギダネを見かけたが地下鉄降り忘れて確保できなかった。


自転車:

・大通り公園でタッツーをひたすら捕獲、アメを100個くらいにした。
・北大植物園にてヒトカゲ発見し確保。
・10kmたまごを8個保持したので今度一斉に孵化する予定


こんな感じかな。収穫としては芳しくない、たまごで多少図鑑が埋まることを期待するしかない。
posted by エオバルシ(dateme) at 13:32| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。