2016年11月26日

近況ゲームプレイまとめ

いろいろ同時進行でやっているので整理がつかない(普段ならまずクリアだから書かないことが多い)。積みゲーが増えていくばかりだが購買欲には勝てそうになかった。ただFFはあきらめた。



ガンブレ3:昨日は配信されなかったようでPSNの不具合らしい。今朝4時30分ごろから配信された模様。これガンブレ2の時間解除にしか見えないな、インストールしている感じがなかった。初代ガンブレMG編開始直後みたいな感じ。ステージやランダム沸き、PG登場などの原作再現されていますが、ジムとザクが固い。


バーストぶっばやPG発狂などの難易度が別格になる場所はなかった感じ。即死回避つけないとほぼガンブレと同じ雰囲気を味わえます。1人プレイは非推奨レベルが初代ガンブレですね。復帰できるだけまし。3−4はいい意味で初見殺し。過去作未プレイヤーは苦戦するだろうな。



ポケモンサンムーン:1週間でクリアできていません。20時間くらいで団長とウルトラビーストがらみが終わったあたり。今回は難しい。進化しないポケモンが序盤から出てきたり、しまキングの所持ポケモン対策がまともにできなかったり、野生のレベル高すぎてスプレーが無力化されたり。ルナアーラ戦前はかなり苦戦。とどめばりと耐久系はやっかい。


ベテランが初見殺し持ちが少ないのが救いだったかも。バッジ強化がなくなったうえに努力値調整済みを相手にしているからね。ひでん枠がなくなったのできちんとレベル上げれば突破は可能。


ヤミカラスはどこにいるんだ〜。



ガンジオ:特別特務は難易度低いので50まで進めて血の呪縛対策エースにしてもいいかもね。月末イベントってなにやるんだろうな。


ポケモンGOは別記事。
posted by エオバルシ(dateme) at 09:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。