2016年12月23日

新ポケなかなか出てこない

どこでタマゴをとっても一緒らしいけどいちいち札幌駅まで行ってモンボ回収しなくてもよくなったので近場でゆっくり休めれるイオンでタマゴ回収。


成果は次の通り。

・2kmはあまりにも残念なので省略。ただどっかで取れたタマゴでププリンゲット。

・5km:メノクラゲ、サンド、クラブ、マンキー、ポニータ、ニャース、コダック

・10km:ムチュール、プテラ、オムナイト


やっぱりムチュールが出てくる、ブビィやエレキッドはどうした。プテラは3匹目なのでもういいです。何にも出てこなかったしポケスト気にしないで孵化しようかな。







・・・












Screenshot_20161223-105633.png

トゲップリリィィィ!!


アニメネタで申し訳ない。トゲピーを5kmタマゴから孵化しました。速攻で相棒にしました。進化まで50個の飴に加えて5kmで1個という難易度の高さ。孵化しないかぎり現状進化すらできないトゲチックだからね。新ポケが出現するようになったらどうなるかはわからない。タマゴ産だから個体値だけは高いから。進化させるしかない。


記事になりそうなものができてよかった。TL30に到達したことを書いても今更。しあわせタマゴ3つもらったから31は割と早いかもね。きちんとカンスト表示される。最初にしたのはブースターです。深い意味はないけどトレ相手にするなら手持ちを考慮するとブースターが適任。



来週は記事書けそうにない。来年かもね。よいお年を。


posted by エオバルシ(dateme) at 12:20| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。