2017年01月02日

あけおめGO

あけましておめでとうございます。


2017年もよろしくお願いします。



放置していたゲームが終わっていたり大型アップデートしたのに過疎のままだし、新しいほうが先にコンプしてしまったりなんだかんだで終わりました。


外に出歩く時間が増えたことはいいこと。その分浪費しているがカード収集を一切やってないのでさほど影響はない。課金はいつものこと。運動するようになって食べる量が増えた感じ、でも太ってません。



アニメは定期チェックしています。個人的には原作と違う方向に進んだヴェスペリアが一番だったかな。ロボットアニメ少なすぎる上にシリーズものが多くて見る気になれない。ガンダムはみてる、厄祭兵器のMAが過去のMAよりも化け物になっている(物理的な意味で)。ミカがバルバトスにどこまで依存するのか楽しみである。人ではなくなった俺ガンや思念だけで生きていたロリコンみたいにならないことを祈る。



サンムーン放置してGOし続ける。ガブとは違った方向でぶっ壊れがいるので今回は真面目にやりたかったが優先度は低い。ガンブレやりこみ、ジージェネははじめよう等積みゲーあるな。


雪にも負けず寒さにも負けずGO族は走る。


posted by エオバルシ(dateme) at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。