2017年02月11日

ピンク系出現中とポリゴン

バレンタインデーまでの間ピッピ・プリン・ベロリンガ・ラッキーの出現率が上がっています。実感はないけどタマタマも上がっているらしい。まったく出ないポリゴンが出ているには出ている感じ。

Screenshot_20170210-101959.png


札幌駅でモンボ回収しているときに出現。ルアーかなんかで出てきたのかGPSの通信が切れる前に連打で押した。久々に必死に押してた。タマゴで持っているが野生では初めて取れましたね。個体値はお察し。


雪まつりで賑わっている中オムナイトをゴプラで取ろうポチポチしながら雪像を見てました。

Screenshot_20170210-132656.png


オムナイトは普通に出現していました。タッツーほど取る気がないのでこのあたりで妥協。エビワラーは偶然出現していたのでついでにとりました。


Screenshot_20170210-115732.png


相棒の飴集めが2倍になっていたのでトゲチックにできました。一応現状日本で取れるポケモンは全部取った。


1日ポケゴでピンク系の収穫。

プリン 22匹
ラッキー 4匹
ベロリンガ 12匹
ピッピ 1匹

今ラッキーは取らないとハピナスに必要な飴がわからないから取れるだけ取る。


雪解けないことには本格的な活動ができない。今回はイベントだったので時間は作った。ポケセンでサオリのカイリキーを受け取るという目的もあった。ポッ拳休止中は驚いた。


金銀追加か伝説登場までまた待機。ボールは貯めておいたから、ラッキー捕獲作戦は14日まで継続。
posted by エオバルシ(dateme) at 15:14| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。