2017年03月24日

水ポケイベントと巣の変更

昨日から水ポケモンが大量発生、巣の変更もされており水ポケの巣になったところは変わったのかすらわからない。巣の変更前にミニリュウも増えていたらしい。


水ポケは5時くらい、巣の変更は9時ごろから変わりました。が札幌は雪降りすぎて自転車の移動ができませんでした。今週から解禁予定が計画狂いましたので移動ルートの確認できなかった。10kmタマゴ孵化速度が落ちてまだ7つ孵ってません。


仕方なく札幌駅でモンボ回収、すすきのでラプラス久々に取れたので満足した。やたらにゼニガメとオムナイトが出てくるんだがワニノコとカブトが見ない。巣には出るみたいだけどほかに出てくる気がしない。


大通り公園がキリンリキ、月寒公園はイシツブテ。やっぱ今回も微妙。水イベントでほしいポケモン出て来たら探しに行く感じ。


ムウマが2kmタマゴって意外。5kmくらいだと思った。



7日目ポケストボーナスで進化道具もらえるようだけどほんとかな。
posted by エオバルシ(dateme) at 07:59| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。