2017年04月08日

巣の調査(4月7日)

雪も解けておりようやく自転車が置けるようになりました。でもまだ豊平川は早い。


巣も変更されており大通り公園がマンキーの巣になった模様。円山公園がデルビルになったようなので来週いってヘルガーにしたいな。



今回はワニノコ重視で探しにいきました。苗穂グリーン公園と美香保公園が巣になったので昼から夕方まで捕まえてました。飴が90個になったのでアリゲイツ探してオーダイルに進化させてしまいます。



途中メリープが出現していたのでいってみたらここゲオじゃねーか。パイルの実使って捕まえたので飴大量に確保できた。



ゴプラの電池なくなったせいでおこう1個無駄にした。電池の残量表示がなくなったのがこれでわかった。まあ機能してなかったのは事実だからな。



10kmタマゴでラプラスが孵りました。ヨーギラスより遅いとかどんだけ引きが悪いんだよ。サイホーンとミニリュウは今回も出てきました。あとはミルタンクが見つからない。



今週の進化道具はアップグレードでした(まじでいらない)。



posted by エオバルシ(dateme) at 15:21| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。