2017年06月15日

戦渦の連戦

新紋章の謎のメンバーが召喚枠に出ていますがどっかで似たようなスキルなのでさほど強いという感じではない感じ。カタリナほしい方は回してもいいかな。クライネがやたらに美人な件。ローロー無限増殖防衛戦期待するしかないな。


戦渦の連戦クリアしたメンバー紹介。

戦渦メンバー2.jpg
戦渦メンバー1.jpg


1回全滅はしたけど最終戦まで生き残れたから次のメンバーで倒すという感じ。そのあとノー全滅はできた。


第一部隊

戦渦の連戦1.jpg


第2部隊

戦渦の連戦2.jpgプがwikiみても出てこないので調べてみた。場所はイメージなのでストーリーマップで確認してください。出てきた順番ではなくどこでどんなメンツなのかという一覧です。


開始時に第7戦のメンバーが最初に決められてあとはランダムの模様。1回出てきた英雄は連戦中2度と出てこない。スキルが埋まっていないところはランダム。


7戦目は剣か赤魔必須、あれば激化持ち、旭日の剣でもおk。あとはタイプ対策と離脱か救援持ちがいないか確認(俺は見てない)。ヴェロニカが移動するまでに右の騎兵魔と左の騎兵を早く倒すかで成功率が変わります。重装は最後でいいけど倒せるキャラは温存しないと積みます。



残り1週間で奥義の鼓動まで頑張りましょう。
posted by エオバルシ(dateme) at 05:08| Comment(0) | FE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。