2010年04月22日

みんなでエース出すなよ

ゴーストがわんさか登場。



攻撃の無力化に神宣とかよく見る光景だったな。バトルフェイズ強制終了も強力だが、あらゆる効果を無効にする神の宣言も強い。




新カードがぞろぞろと出てくるな。でもすぐシンクロされるってなんかかわいそう。特殊召喚してもシンクロ素材として使われてもうでないのかな。



ミゾグチやシェリーがエースカードをシンクロして召喚したのにあっさりやられた。数の暴力じゃ無理だな。これは赤き竜のくるか。



その前にアクセルシンクロがあったみたいで、来週お披露目だな。



内容が薄いな。戦闘よりシンクロ時間が長いし、ゴーストを見る時間が多かったので、短くなった。
posted by エオバルシ(dateme) at 18:29| Comment(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

恒例の闇

先週録画していたので今週と一緒にみたよ。



OPとEDの曲変わりましたね。OPは戦隊系の熱いソングになったな。EDは勇気を与えるようなソングかな。表現しにくい。



闇のカード?・・・来たな。闇の世界といい闇のデュエルといい恒例になったな。直接体にダメージを受けるのが、普通に見えるのなんでだろう。




クロウの声優負傷しながら動いてるときに声ってどうやって出しているのだろう。単に感情で痛い演技してもなかなか出せないものなのにな。



「クロウ」の応援旗は子供たちが作ったのはなんとなくわかる。



でも「JACK黒ハート」はないだろー。いくらなんでも熱狂すぎるだろ。未だファンにモテモテのアトラスだな。



手札がまるわかりにしているということはその手札で仕事終了か?実際は伏せカードがないまま交代したけどね。珍しいね。



ユニコーンがまともだったが、カタストロフはかませだな。工作して勝利って感じだからな。クラッシュしたときにあいつらいたよな。



ナイトが非道な手段とるとかヒドゥン。



ボムでバイクごと破壊するとはどんだけ破壊力高いんだよ。LP4000ってそんなに衝撃をあたえるのか。



そしてゴーストの大量出荷。やっぱり大会中断だな。



この話って恒例のパターンだよな。平和から混沌へ。このあたりから静かに見るようにしよう。



平和に戻ったとき、どこのチーム大会優勝するだろう。まだ早いか、半年くらい先の話かな。

posted by エオバルシ(dateme) at 16:15| Comment(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

最近フラグ回収が早い件

今週は対戦がなかったな。なので感想だけになった。



ジャンの手の動きがどうみても変。照れくさくてあーいう動きがなんだけどどうみても(ry



1回戦勝利で祝賀会は能天気もいいところだな。それよりクロウとジャックの回復早すぎるだろ。なぜ立っていられるw



3人娘の泥沼はいつまで続くんだよ。まさか大会終了までか?



シェリーさん3人抜きすごすぎです。でも決勝の相手になるのか?どうしてもなるように思えない。



大会前にいろんなチームいたけど全員出るのか?まだ出てないチームが出てくるのか楽しみだな。



猫かわいいよ猫。見えない誘導をされているブルーノ。ブルーノの記憶戻ると何をやらかすかな、単独行動しまくりで危ない子になるのか心配ですね。



ジャックみたいにクラッシュしまくりのユニコーン。どうした何が起こった!カタストロフの雰囲気でD・ホイールに何か仕込んでいるだろう。かませすぎるのは気のせいかあっさり終わりそうだな。


posted by エオバルシ(dateme) at 20:09| Comment(0) | 遊戯王5D's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする